忍者ブログ
概要:「NARUTO」女性向け二次創作テキスト共同サークル企画・連絡所  傾向:うちはイタチ×うちはサスケ

offline

DNA note 108 発行物一覧 
 
※自家通販はお休み中
    
■「領主殿!それはパワハラです」100円 A5サイズ 二段組 32頁  コピー本 NEW 
イタチ×サスケ。戦国パラレル。R18。既刊本「一期一振」「無配ペーパー」の後日譚です。
(「一期一振」にて)イタチと兄弟としての絆を深めたサスケはうちはの家へ入り、イタチの弟として共に家を盛り立てる決意をする。そして以前負った傷も癒えた春、サスケは兄の右腕となるべく、兄の側近であるシスイに付いて政を学び始めたのだが…。サスケとシスイの仲を疑うイタチの嫉妬復讐本。前半はシスイの苦労、後半は兄弟仲直りR18展開です。
※春壱・式の合同文
無配ペーパーの再録はこちらから。
冒頭サンプルはこちらから。
  
■「かえってきた いたさすこちゃんのすけべ本 兄さんだけの白いワンピース」
 100円 A5サイズ 二段組 28頁 コピー本
 
イタチ×サスケ(サスコ)。現代パラレル。R18。サスケ女体化のただのすけべ本です。
高校生になって初めての夏、兄さんと海に行きたいサスケは兄を誘って水着を買いにいくのだが、なぜか兄さんはあまり気乗りしないようで…!?ほぼリゾートホテルでいちゃいちゃすけべをしているだけの兄と妹のお話です。
※春壱・式の合同文
※2015年発行の「いたさすこちゃんのすけべ本」とは設定が異なります
冒頭サンプルはこちらから。
  
■「一期一振」500円 A5サイズ 二段組 104頁
オンデマンド再版
イタチ×サスケ。戦国パラレル。R18。ハッピーエンドです。
イタチ視点:式、サスケ視点:春壱のリレー小説。
戦国の世、武家の名門うちは一族が代々治める八坂ノ国ではもう百年も内乱が続いていた。分家の謀反により無念の死を遂げた父からうちは本家の家督を正式に継ぎ数年、十八になったイタチは父の旧領の回復の傍ら、十三年前生まれたばかりで生き別れになってしまった弟のサスケを探していた。そんなイタチの許に女郎置屋「暁」からある少年の水揚げ話が持ち込まれ、二人は思わぬ再会を果たす。それから三年、サスケが引き取られたうちはの館には国の領主であるイタチの命を狙う刺客が送り込まれていた。
※今回ご縁があって「AMBROSIA」十太さまに表紙イラストを描いて頂きました。
表紙サンプル(十太さまのpixiv IDへ)はこちらから。
冒頭サンプル1(イタチ視点:式 )はこちらから。
冒頭サンプル2(サスケ視点:春壱)はこちらから。
   
■「兄さん、あのね」100円 A5サイズ 二段組 28頁 コピー本
再版,完売御礼
イタチ×サスケ。原作終了後パラレル。R18。既刊本「鶺鴒鳴く」の後日譚ですが、単体でもお読み頂けます。
(「鶺鴒鳴く」にて)様々な困難を乗り越えた末、本来の肉体を取り戻したイタチと互いの思いを確かめ合ったサスケは初めての夜を兄と迎える。その後、二人は再び山奥の家へ戻り、静かな日々を送っていたのだが…。原作終了後、生き返ったイタチ兄さんとサスケのいちゃいちゃ倦怠期本。
※春壱・式の合同文
冒頭サンプルはこちらから。

■「オレとアイツと兄さんのすけべ本」100円 A5サイズ 二段組 40頁 コピー本
完売御礼
イタチ×サスケ。木ノ葉平和パラレル。R18。イタサス+チャラスケのただの3Pすけべ本です。
兄のイタチに対して兄弟以上の思いを秘めながらも、それでも兄との二人暮らしを楽しんでいたサスケ。しかし、ある朝目覚めると、兄の布団の中に自分とそっくりな少年が潜り込んでいて…!?イタチ×サスケ×チャラスケの3P性描写をたっぷり含みます。
※春壱・式の合同文
冒頭サンプルはこちらから。
  
■「うちはなやつら」300円 A5サイズ 二段組 64頁 
完売御礼
イタチ×サスケの小説本。木ノ葉平和パラレル。R18。うちはフガクさんご一家のイタサス本です。
【ミコト視点&サスケ視点:春壱】、【フガク視点&イタチ視点:式】のリレー小説。
ある日、商店街の福引でミコトが一等賞の温泉旅行を引き当て、家族揃って湯の国へ旅行に行くことになったうちはフガクさんご一家。しかし、普通の兄弟以上に仲良しのイタチとサスケは両親にもある隠し事をしているようで…!?フガクさんが苦悩するコメディ、フガコメ本です。イタサスの性描写を含みます。
冒頭サンプル1-1(ミコト視点:春壱)はこちらから。
冒頭サンプル1-2(フガク視点:式 )はこちらから。

 ■「いたさすこちゃんのすけべ本」400円 A5サイズ 二段組 72頁
完売御礼
イタチ×サスケ(サスコ)。現代パラレル。R18。サスケ女体化のただのすけべ本です。
「ちっぱいさすこちゃん」「お部屋はダメだぜさすこちゃん」「浴衣でさすこちゃん」
「職場でさすこちゃん」「職場でさすこちゃん2」「ずっと愛しているいたさすこちゃん」
以上、計6話のオムニバス形式で、ひたすらいちゃいちゃしているだけの兄と妹のお話です。
※春壱・式の合同文
※今回ご縁があって「rein in」あわこさまに表紙イラストを描いて頂きました。
表紙サンプル(サスケ女体化・肌色注意)はこちらから。
本文サンプル1(ちっぱいさすこちゃん)はこちらから。
本文サンプル2(ずっと愛しているいたさすこちゃん)はこちらから。
 
■「けもの兄さんのすけべ本」100円 A5サイズ 二段組 28頁 コピー本
 
完売御礼
イタチ×サスケ。木ノ葉平和パラレル。R18。イタチけもの化のただのすけべ本です。
呪いにより猫耳と猫しっぽが生えてしまったイタチ兄さんに発情期が訪れて…!?
演出上サスケにも途中で猫耳と猫しっぽが生えますが、ひたすらいちゃいちゃしているだけの兄と弟のお話です。
※春壱・式の合同文
 冒頭サンプルはこちらから。
     
■「鶺鴒鳴く」400円 文庫サイズ 一段組 152頁 
 
完売御礼
イタチ×サスケ。原作終了後パラレル。R18。ハッピーエンドです。
イタチ視点:春壱、サスケ視点:式のリレー小説。
第四次忍界大戦から半年と少し、うちはサスケは猫の姿で蘇った兄のイタチと共に山奥の小さな家で静かに暮らしていた。もう一度家族として兄と過ごせる束の間の幸せ。しかし、死んだはずのイタチの秘密を探る忍らの影が二人に迫り、そのうえ時を同じくしてイタチの体にも変調が表れ始める…。
冒頭サンプル1(サスケ視点:式 )はこちらから。
冒頭サンプル2(イタチ視点:春壱)はこちらから。

■「イチャイチャ旅ティクス」300円 文庫サイズ 一段組 104頁
完売御礼
イタチ×サスケ。108企画の加筆修正版。現代パラレル。R18。ハッピーエンドです。
イタチ視点:式、サスケ視点:春壱のリレー小説。
大まかな筋に変更はありませんが、R18場面を含むシーン追加、視点・設定・内容などを大幅に加筆修正しています。
年末、父フガクに代わり、サスケを連れて遠いマダラの家へ暮れの挨拶に行くイタチのお話。しかし旅の途中から少しずつサスケの様子がおかしくなって…。
冒頭サンプル(イタチ視点:式)はこちらから。

■「オレの弟がこんなにチャラいわけがない」300円 A5サイズ 二段組 64頁
完売御礼
イタチ×サスケ(チャラスケ)。限定月読世界パラレル。R18。ひたすらいちゃいちゃです。
みなさまにご投票頂いた上位6つのシチュエーション・テーマのえろ短編集です。
春壱:「一人遊び」「お祭りの夜」「夜の実況」チャラスケ。
式 :「嫉妬」「エロ任務」「影分身の兄さんと3P」チャラスケ。
サンプル1「一人遊び」、サンプル2「3P」


※現在のところデータを含めて再版・再録予定はありません。
PR